*節約好き主婦のお得情報*

⑴節約して支出を減らす! ⑵ネットから収入を増やす!

コロナ自粛中で「感染列島」を見てみた

f:id:remonmama:20200515000837p:plain

解除された県もありますが、コロナ感染防止の為まだまだ油断できませんね。




皆さん、本当にお疲れ様です😢



↓楽しいブログがたくさん↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



我が家には小1と幼稚園年中の子供がいますが、解除されていない県でして、そろそろ家遊びもネタ切れです…泣



そんな中でもYouTubeなどの動画配信サービスには、かなり助かっています。ほんと神ですわ🥺



朝から晩まで常に子供達と一緒に過ごす事はストレスも溜まりますしね😵たまには動画に頼って息抜きするのも大切ですよね。



我が家では、YouTube以外にHuluやdTVなどの動画配信サービスを利用しています。



子供達が昼間アニメを見たり、夜寝かしつけをしてから私が映画を見ています😊(この時間がかなり息抜き💓)



昨日は子供達を寝かしつけてから映画「感染列島」を見ました。



ぜひ今こそ見て頂きたい映画です!!



妻夫木聡さん主演で2009年の作品ですが、未知なるウィルスが日本に広がるという物語で、まさに今コロナウイルスにより苦しむ人達にドンピシャな内容です。



邦画が好きな方も洋画派な方もとにかく今こそ見てほしいです…!!!



ウィルスによる感染と死について、改めて考えさせられます。



因みに「dTV」なら高画質で見られておすすめですよ〜!



しかも31日間無料で視聴できるので損しません😁



こちらから見られます!→dTV


さらに映画が12万作品も見放題なので、我が家では本当に助かっています。



もしずっと利用するにしてもHuluは月額1000円ですが、dTVは月額500円ですのでdTVの方が半額でお得ですね😊



コロナ疲れでストレスの溜まる今だからこそ、無料で映画を見てストレス発散しちゃいましょう🤗


dTVはこちら→【dTV



↓楽しいブログがたくさん↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



宜しければ「はてなスター」「はてなブックマーク」「読者登録」お願い致します😀✨



質問や感想などは、お気軽にコメントやTwitterよりメッセージ下さい✎



小さな幸せがたくさんありますように🍀れもんママ