*節約好き主婦のお得情報*

⑴節約して支出を減らす! ⑵ネットから収入を増やす!

アナと雪の女王2のDVDを買う方がお得!

f:id:remonmama:20200516183504p:plain






5月13日より映画「アナと雪の女王2」のレンタル&DVD販売が始まりましたね!





我が家にもプリンセス大好きな4歳の娘がいますので、早速Amazonで購入しました😊











↓楽しいブログがたくさん↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コロナ自粛中でほとんど家にいる生活ですので、好きなアニメのDVDくらい買ってあげたいなぁとも思い🌟



DVDが届くと予想以上に大喜び!!



喜んでくれて良かった〜😁



自粛生活で映画館もお出かけもずっと我慢させちゃっているので、家でも子供が笑顔になれる事は少しでも多くしてあげたいと思います。



何度も見返しては、ケラケラ笑ったり、真剣に見たり、エルサになりきって歌を歌ったりと楽しそうです😊



なぜ、アナと雪の女王2のDVD購入がお得かと言いますと、DVDに付属されている「マジックコード」がメルカリやラクマで売れるからです✨



マジックコードはスマホタブレットなどの専用サイトに入力すると作品が見られるコードで、メルカリやラクマで需要があります。



今現在の相場は500円程度で売れるので、欲しいDVDが実質500円引きで買える感じですね。



これはかなりお得です😊



出品して売れたらメッセージよりマジックコードを購入者へ伝える方法で取引成立です🌟



必要としている人に譲って収入になる!



ネットは本当に便利です🙂



また、動画サイトなどのレンタルですと数回見たらもう見られなくなってしまいますが、ずっと手元に残しておけるDVDはまたいつでも見られますしね😀



まだまだ需要がある今こそ早めにマジックコードを出品した方が有利ですよ!



買おうか迷っている方は今買わないと損です!



大人も子供も楽しめますよ😊








↓楽しいブログがたくさん↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




宜しければ「はてなスター」「はてなブックマーク」「読者登録」お願い致します😀✨



質問や感想などは、お気軽にコメントやTwitterよりメッセージ下さい✎



小さな幸せがたくさんありますように🍀れもんママ